Sunday, December 7, 2008

Tweets for Today

  • 11:41 研究室で一人孤独に起床。今日は学校のどこかで推薦入試の試験が行われているらしい [ついーん] #
  • 11:44 . @poyow @Haru_iro おはようございます。 [ついーん] #
  • 11:48 なんと!LoudTwitterが何食わぬ顔して復活している!びっくりした [ついーん] #
  • 11:52 矢野絢子のてろてろが頭から離れない [ついーん] #
  • 13:27 昼めっしんぐなう [ついーん] #
  • 13:54 レミ・ガイヤールぱねぇw www.nicovideo.jp/watch/sm4126632 [ついーん] #
  • 14:26 微妙に眠い。6時間じゃ足りないのか? [ついーん] #
  • 14:28 矢野絢子のアルバムをレンタルしてCDRに焼いた気がするんだがどこにいったんだろう? [ついーん] #
  • 14:35 知らないだけかもしれないけどチャロンの擬人化ってあんまり見ないな。そのまんま、ってのもやりにくいのか [ついーん] #
  • 14:40 ブラックふぁぼったーなるものがあるのか。でもついったーの発言をdisるなんてことがあんまりないなぁ。スルーしてしまう [ついーん] #
  • 14:43 なんかポストがカオシーな香りするけど twitter.com/blavotter [ついーん] #
  • 14:46 スクリプト入れてみたけど二つ目の星が出てこない。 [ついーん] #
  • 14:52 勢いでインストールしたけどそもそもついーんじゃ黒ふぁぼ付けれないじゃん [ついーん] #
  • 17:22 サービス残業を錆残と言うのはおしゃれな表現ですね。こびりついている残業。 [ついーん] #
  • 17:28 ファイアフォックスをファイフォという人はいないのか [ついーん] #
  • 17:59 いつの間にか僕のたんぶらー女の子の画像ばっかりになってる気がするんだが、気のせいだろう、気のせいにしよう。 [ついーん] #
  • 18:13 ブラックふぁぼったースクリプト入れても死兆星が見えない僕にdisる資格はない、ということですか?わかりません [ついーん] #
  • 18:19 @jinon 精進します。 [ついーん] #
  • 18:38 元バイト先の居酒屋に、今日も。 [ついーん] #
  • 18:38 そろそろ出発します。 [ついーん] #
  • 18:40 @Haru_iro 行ってきまーす [ついーん] #
  • 18:50 [photo] In the dark: tinyurl.com/6c9p2y #
  • 21:58 居酒屋なう。菊泉川うまいな [もばつい] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: