Thursday, December 18, 2008

Tweets for Today

  • 12:46 処女厨を「童貞をこじらせちゃった人」と呼ぶのはぴったりくる。非童貞で処女厨だったら自己矛盾だしなぁ [ついーん] #
  • 12:52 @skin_pop ? ここらへん見て思ったことです。 anond.hatelabo.jp/20081214164408 [ついーん] #
  • 13:13 飯くって眠い。シャワー浴びて心体たたき起こす [ついーん] #
  • 13:49 某大会で宮下純一の隣で泳いだ気がする。速かったなー [ついーん] #
  • 13:51 タレントになったってWikipediaに書いてあるけどやってけるのかな [ついーん] #
  • 17:56 だめだ飯ったら眠すぎる。きかないけどコーヒー飲む。 [ついーん] #
  • 18:07 見てる夢を自動でポストしてくれる装置があったら脳にプラグ差し込んでもいい。 [ついーん] #
  • 18:08 コーヒーの香りで自分に催眠かけてがんばる [ついーん] #
  • 19:14 @utatakiyoshi そうですか?まあ夢ポストは他人に見せたいというより自分が見たいという気持ちが大きいですけどね [ついーん] #
  • 19:28 覚醒してきた。胃の調子が良くないが意識ははっきりしている。 [ついーん] #
  • 00:49 これいいな。 www.nicovideo.jp/watch/sm3298488 [ついーん] #
  • 00:52 以前ニコニコにレコードから録音したYMOのRYDEENがあったんだけど削除されてしまった。あれはよかったなぁ。音楽のこと全然わからないけど、デジタルになっててもレコードのほうがいいと #
  • 00:53 あれもう一回聴きたい。 [ついーん] #
  • 02:45 ニコニコでクロノトリガー全曲耳コピ聞きながら作業。カエルって人気あるんだなー [ついーん] #
  • 04:34 [photo] Election: tinyurl.com/3ovenx #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: