Friday, December 12, 2008

Tweets for Today

  • 12:01 ダウンロード3億円とかアイマスどんだけー plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0801/18/news109.html [ついーん] #
  • 14:43 そういえばりびんぐゲームって元彼出てきてたなぁ。今連載してたら大騒ぎだったんだろうか [ついーん] #
  • 15:03 ついったーのおかげで言いたいことを短くまとめる能力は開発されていると思う。 [ついーん] #
  • 15:06 ああでも相当いい間違いとか変な勘違いとか変な日本語とか使ってるから大して変わってないのか? [ついーん] #
  • 15:09 もともと作文能力ないけどもはや140文字以上の文章とか書けなそう [ついーん] #
  • 15:17 とりあえずアウトプットしておく、という習慣は身に付いている。良いも悪いも。 [ついーん] #
  • 15:19 ωってエレクトしたアレの下半分にしか見えないし。 [ついーん] #
  • 15:20 ToDo: 1530以降にシャワー [ついーん] #
  • 15:21 間違いを気にせずに書けるってのがいいのかね。指摘されるなり、自分で悟るなり、後で気づけばいいんだ最終的に。 [ついーん] #
  • 15:23 [photo] 小三角: tinyurl.com/5fhco6 #
  • 16:18 シャワったー気持ちいい。研究室に引きこもって唯一の肉体的快楽かもしれん [ついーん] #
  • 16:18 @jinon おめでとうございます。 [ついーん] #
  • 16:21 @jinon 僕も来年度から社会人なんでそれを心配しています。 [ついーん] #
  • 16:22 輪講への旅(講義棟)に出かける。予定1800まで。 [ついーん] #
  • 20:00 5時間前に初めてHello!とつぶやいてもう800フォローとかどんだけだよ、って人にフォローされた。 [ついーん] #
  • 20:07 変態発言を女性にふぁぼられてるのかと想像すると正直興奮する [ついーん] #
  • 20:31 @chigatter 僕はロリ好きだったのかー! [ついーん] #
  • 21:18 コーヒー飲んだらちょっと頑張る [ついーん] #
  • 22:13 赤ふぁぼ処女を失ってしまった・・・あんな発言で・・・ [ついーん] #
  • 22:20 @Yukkila ありがとー [ついーん] #
  • 23:24 @mannin トイカメラ界隈はいつも胡散臭さが漂ってますね。 [ついーん] #
  • 23:26 腹痛の兆し [ついーん] #
  • 23:31 @hiyama 写真好きな人間が企画してる感じが全くしないのがいやですねぇ [ついーん] #
  • 23:36 あれ?腹痛治った。腹すかし食らった [ついーん] #
  • 23:36 たぶん体が冷えてるからだと思うんだ。研究室でしょうが湯でも作れたらいいんだけど [ついーん] #
  • 23:40 @hiyama しかし興味って入ってきた人間に「写真ってこんなもんか」って思われるのも悲しいです。 [ついーん] #
  • 23:54 perfumeとか全然わからねぇ! [ついーん] #
  • 00:05 @hiyama セロテープみたいなのが入ってたりしたから現像屋から苦情が出たんじゃなかったでした? [ついーん] #
  • 00:09 tinyurl.com/2yx7og 元フィルムについてはここらへんで推察されてますね [ついーん] #
  • 00:14 parade100は調べれば調べるほどひどいなと思う。詐欺だ。 [ついーん] #
  • 01:35 だからさぁ、二次でメガネ書くならメガネを通した顔の輪郭線に注意しろよぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉおぉぉ! と思う。大抵アレで萎える。 [ついーん] #
  • 01:39 flickrで写真見始める相当時間吸い取られるんで自重している。dsbdとかTLで吸い取られてるジャンという突っ込みはとても当たっている。 [ついーん] . #
Automatically shipped by LoudTwitter