Friday, December 26, 2008

Tweets for Today

  • 16:05 ぎゃああああ 学校行くつもりが何自宅で爆睡してるんだ?自分 夜あんだけ眠れなかったのに日が出てるうちはほんと良く眠れるな [もばつい] #
  • 16:54 学校北なう。雪じゃなくて雨だった。とりあえずシャワってくる [ついーん] #
  • 17:36 シャワったー [ついーん] #
  • 20:26 家出る段階で不在連絡票に気づいたのだった。昼11時とか爆睡してた時間帯だ [ついーん] #
  • 20:26 受け取れるのは明日の夜か・・・ [ついーん] #
  • 20:28 論文書く。 [ついーん] #
  • 20:36 @BM555 というわけで今夜は論文執筆ですよ [ついーん] #
  • 20:37 @mel_mel ありがとうございます。プレゼントなんて正直なんも考えてなかったんですけどね。どうしよう・・・ [ついーん] #
  • 20:45 ここ一週間のTLでクリスマスは何回爆発したんだろうか? [ついーん] #
  • 21:05 論文をTeXで出そうか、このままワードで出そうか、未だに決めてない。 [ついーん] #
  • 01:06 作業用BGMで流してるグランディアのサントラが懐かしすぎる。グランディアDSとかでリメイクしてくれないかなぁ [ついーん] #
  • 03:30 外かなり雪降ってる。結構積もりそうだ [ついーん] #
  • 05:24 修造動画見て元気出す。頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ!もっとやれるって!やれる!気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!そこだ!そこで諦めるな!絶対に頑張れ! #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: