Tuesday, December 16, 2008

Tweets for Today

  • 12:03 ミーティング終わり。今日も先生との一騎打ちに負けた気分。ちくしょー [ついーん] #
  • 12:08 21時間ぐらい寝てないけどとりあえず眠くはない [ついーん] #
  • 12:43 @chigatter 何語だw [ついーん] #
  • 13:26 [photo] 黄: tinyurl.com/5ldfct #
  • 15:46 奨学金返還の説明会に行ってきた。ゴン中山からのメッセージが原稿棒読み過ぎて笑えた [ついーん] #
  • 15:53 そういえば11月24?に蜷川実花の写真展に行ったんだった。彼女と。色鮮やかな写真よりも初期のセルフポートレートとかのほうが個人的に好きだった browneyes.tumblr.com/post/64914948 [つい� #
  • 16:41 飯ってくる [ついーん] #
  • 18:34 飯くってそのあとプールで食後の運動。食べてから水泳とか小学校からやってるから全然平気 [ついーん] #
  • 18:35 泳ぎ終わってあがったら水泳部の二人に「やせましたね」って言われてショック受ける。逆三角を形成する筋肉が落ちて腹周りの脂肪は増えたんだよ! [ついーん] #
  • 19:20 クラスタまとめはよくわからんけど、なんでこんなに切れてるの?って感じ。見たくなければremoveすればいいんじゃないの?あとリナカフェクラスタって極左だったのか? [ついーん] #
  • 19:22 いつもつまらんことばっかり言ってる自分は大学生クラスタとしては非常に当たってはいるが [ついーん] #
  • 19:25 rblgしまくって他人と自分のポストの区別がつなかくなってきたあたりからがたんぶらーの真の面白さが発揮されるように思う [ついーん] #
  • 19:49 グラビアなサイトで森下○里を整形しすぎだってぼこぼこに叩きまくってたのを見たけど確かにすごい顔だよなぁとブログの写真見て思った。 [ついーん] #
  • 19:53 グラビアアイドルとかって年サバ読むのとか普通なのか。恐ろしい世界だなぁ [ついーん] #
  • 19:55 ブログの写真がマジでオリエント工業のアレの写真みたいで怖い tinyurl.com/6j3q8y [ついーん] #
  • 19:59 ファンの人は気にならないのかなー なんかホラーな話だなー 僕がそう感じるだけなのかもしれないし静止画だからそう見えるだけなのかもしれないけど [ついーん] #
  • 20:00 ブログで本人が配信している時点でフォトショされている可能性はかなり低いわけで、生写真でアレ、というのは相当ホラー [ついーん] #
  • 20:12 @carrion_crow チェックしてこれなのかチェックしてなくてこれなのか、どっちにしてももう少し撮り方工夫すれば携帯でも自然に(笑)見えると思うんですけどね [ついーん] #
  • 20:14 ここら辺なんかマジでオリエントと区別つかないんじゃないか?tinyurl.com/6jfsut [ついーん] #
  • 20:15 あんまりオリエントオリエント言ってると訴えられそうだからもうやめとこう。別にファンでもないしわかってて応援してる人もいるかもしれないし。 [ついーん] #
  • 20:16 @carrion_crow それはそれで恐ろしいw 元の写真はどんなだったんでしょうかね [ついーん] #
  • 20:25 @carrion_crow 生気がなさすぎて怖いですよね。まあ究極的には人間を超えた美を目指している、と捉えればいいのでしょうか(笑 [ついーん] #
  • 23:44 あ、今日fellows!の2冊目発売日だ。明日当たり買ってこようかな [ついーん] #
  • 00:42 うほっ!3000postだ! [ついーん] #
  • 00:48 . @nagitsuki @itati0 ありがとうございます [ついーん] #
  • 00:53 ついったったーっていう響きがいい。意味はあんまり考えてない [ついーん] #
  • 01:04 ミーティング前とかで追い込まれてるときはよくからん発言をふぁぼってたりする。あとで見てびっくりする [ついーん] #
  • 01:11 そうだよなぁ、Photoshopによるプロの仕業は本当に人間の目には見破れないだろう kml.tumblr.com/post/64979617/photoshop [ついーん] #
  • 01:12 トマトジュース飲んでる。10代のころは飲めなかったけど今は結構好きだ。 [ついーん] #
  • 01:34 [photo] BIG BOSS: tinyurl.com/5kvyu8 #
  • 03:22 ハンマースホイ展は見に行きたかったな [ついーん] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: