Friday, December 5, 2008

Tweets for Today (半ry

  • [photo] 車輪の下: http://tinyurl.com/6ygz7n 08/12/04 05:07:03
  • 数式書くのがめんどくさいんでWindowsでのTex環境構築する。kakuto3でインスコ [ついーん] 08/12/04 06:19:50
  • とりあえずW32Tex + dviout + GSView は入れた。GhostScriptはもともと入れてた。 [ついーん] 08/12/04 06:31:13
  • 段々眠くなってきた。全く進んでないが、少し寝ておくか。 [ついーん] 08/12/04 06:31:32
  • 9時半ごろ研究室でむくりと起きてTweenを起動するもエラーってたのであきらめて帰宅した。ハンコ取りに。 [ついーん]... 08/12/04 15:11:44
  • 昼ごはんは焼き肉屋で肉充だった。その後、本屋寄ってみたら謎彼はなかったけどとめはねがあったので買って学校に北。 [ついーん]... 08/12/04 15:12:52
  • Tweenバージョンアップしてなう。とりあえず書類など書いておこう。 [ついーん] 08/12/04 15:13:22
  • ブロックされてる人からフォローされてた。なんでブロックされてたのかは分からないけど、blockはする側にも通知来るのか [ついーん]... 08/12/04 15:15:23
  • カメラは「レンズの前に広がる現実という虚構を記録する装置」と考えるなどしていた。それはそれで悲しい [ついーん]... 08/12/04 15:16:40
  • 彼氏が水にありがとうと語りかけてた・・・別れたい [ついーん] 08/12/04 16:01:28
  • 彼氏がヤン・バレンタインだった・・・ 小便済ませたい・・・ [ついーん] 08/12/04 16:11:42
  • 彼氏がウォルターだった・・・ 小便済ませてた・・・ [ついーん] 08/12/04 16:12:03
  • 書類作成ってもハンコ押すだけの簡単なお仕事 [ついーん] 08/12/04 16:19:08
  • さて輪講です。 [ついーん] 08/12/04 16:21:06
  • 輪講終えて先生に書類出してなう。 [ついーん] 08/12/04 18:19:34
  • これミイラかよ!ってびっくりしたけど数日前にrblgしたぞ確か http://tinyurl.com/6cz8zp [ついーん] 08/12/04 18:28:56
  • 幼虫と糸だらけになっている衝撃的な写真 を 幼女が糸だらけになっている衝撃的な写真 に空目して釣られた [ついーん]... 08/12/04 18:46:45
  • 428って聞くとヨンニッパ、すなわち400mmF2.8のレンズしか思い浮かばない。 [ついーん] 08/12/04 19:22:44
  • なんかニコ生で盛り上がってるなぁ。そんなに面白いの? [ついーん] 08/12/04 19:29:25
  • @hiyama ですよねー [ついーん] 08/12/04 19:29:35
  • @hiyama 高いですよね。使いどころもすごいピンポイントだし~ 鳥撮る人とかスポーツ報道用なんでしょうか [ついーん]... 08/12/04 19:33:29
  • これはすばらしい技術の無駄遣いw EX-F1でおっぱいを撮ってみる5: http://www.nicovideo.jp/wat... [ついーん]... 08/12/04 19:47:06
  • 女の人の化粧技術すごすぎて怖い http://tinyurl.com/5zpj4g [ついーん] 08/12/04 20:10:32
  • これから久しぶりにウホ。 [ついーん] 08/12/04 21:35:22
  • 論文的にはwordで書いたやつをちょくちょくとTeXで書きなおして数式整形して図付けて説明肉付けして関連研究リスト作って、な流れ。先は長い [ついーん]... 08/12/04 21:36:28
  • [photo] エンドレス・サマー: http://tinyurl.com/6m3xox 08/12/04 21:51:35
  • ウホタイム終了。飛行機はいつまでたってもうまくならない。楽しいけど [ついーん] 08/12/05 00:55:27
  • ウコンの力は毎回ウンコの力に空目る [ついーん] 08/12/05 00:55:50
  • おにゃのこの画像をrblgする基準は「肉っぽさ」かもしれない。特にヌード [ついーん] 08/12/05 00:58:32

No comments: