Thursday, December 11, 2008

Tweets for Today

  • 12:38 起きた。 [ついーん] #
  • 12:41 . @to_fuya @fune @Toyo_Hasa おはよーございます。 [ついーん] #
  • 15:36 ミーティング終わった。聞いてるだけだったけど。非同期MIPSの話。 [ついーん] #
  • 15:53 ナチュラル外道、とか極悪ドライ、とかセンスあるあだ名を聞いた。うちの研究室内の人間関係は面白いな [ついーん] #
  • 16:16 コンパクトデジカメのデザインとかどんどん無個性化してきてるよな。OEMの関係もあるのかもしれないけど tinyurl.com/5ckc5p [ついーん] #
  • 16:18 このKenkoのデジカメはちょっと前のIXYにしか見えないんだけど・・・ [ついーん] #
  • 17:45 これ見るとコマーシャルの写真はもはやCGであることを目指しているように見えるし、女性は女性ではない別の美的な何かを目指しているようにしか見えない。 tinyurl.com/6aylva [ついー� #
  • 17:49 肖像権が売り物になっている人間の写真にもはや"天然モノ"は存在しないと思っておくとだまされることもないのだろうか [ついーん] #
  • 18:30 @chigatter 20000postもしてないw [ついーん] #
  • 18:30 [photo] BOSS: tinyurl.com/66v8fd #
  • 18:39 日本初「芸能人Twitter」--IKKO氏がファンとの交流に活用って自分のフォロー増やしてないのにどうやって交流するんだ?tinyurl.com/5hwgoh [ついーん] #
  • 20:09 おちんこでたりもしたけれど、私は元気です [ついーん] #
  • 20:15 日本語の写真という言葉が写真を大きく誤解させる要因になっているのは昔から言われているんだなぁ。photographyは光画と訳せば良かったのに [ついーん] #
  • 20:17 photographyを写真と訳したのは誰なんでしょうか? [ついーん] #
  • 22:23 昼飯後に寝てた・・・ [ついーん] #
  • 22:28 @skin_pop 写真の件ありがとうございます。一説には写真の命名者は平賀源内と。さらにその元ネタは中国ですか・・・ [ついーん] #
  • 22:29 @hiyama おはようございます。 [ついーん] #
  • 01:39 体の各所を肉体改造してさらに写真も改造して、グラビアアイドルってのは相当電脳の世界だと思った [ついーん] #
  • 01:44 それでも100%CGのデジタルアイドルではなくリアルな人間を崇拝するというのは、人間の性なのだと思うし、CGで再現不可能な"肉"っぽさを求めての結果なのかもしれない。当たり前だけど [つ #
  • 01:45 TL遅延してる? [ついーん] #
  • 01:47 ああ、そうか。男は女性の写真に肉体的なものを求めるけど、化粧品とかの写真は女性がターゲットだからあれでいいのか。実在の女優を使いながらも(人間ではない)究極の美を目指してで� #
  • 02:31 [photo] ゆっくり自販機: tinyurl.com/5zwynx #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: