Monday, December 8, 2008

Tweets for Today

  • 20:44 学校行きたくない病が発病してこたつに引きこもってた。諦めて出てきた。 [ついーん] #
  • 20:47 @mel_mel こたつには入った者を出られなくする魔物が潜んでいるので危険ですよ [ついーん] #
  • 20:58 いつのまにか300ふぁぼられしていた [ついーん] #
  • 20:59 人肉検索とか聞くだけで恐ろしい jinon.tumblr.com/post/63503600 [ついーん] #
  • 21:17 Yシャツ一枚と言うならパンツはないだろjk... tinyurl.com/5rdylk [ついーん] #
  • 21:43 @konomini 10m飛び込み僕もやったことありますけど、お尻痛かったですね。ある意味処女失ってる感じで。 [ついーん] #
  • 21:44 ケツにつらら突っ込まれた気分だ!ってのはああいうのを言うのか。 [ついーん] #
  • 22:10 感じるマンゴーはおいしかったなぁ。 [ついーん] #
  • 22:17 @matsuokabot の発言がほんとに輝いて見える。なぜだ [ついーん] #
  • 23:28 僕は情報ジャンキーだったのかー tinyurl.com/6p3kgh [ついーん] #
  • 23:29 でもたんぶらで画像rblgしまくってる人も収集しているという感覚でやっている人は少ないんじゃないかと思う。 [ついーん] #
  • 23:30 あえて言うなら画像を見た時の爆発(Taro的な意味で [ついーん] #
  • 23:31 リブロガーはdashboardで発火する。あとに残るのはログという真白な灰だ。 [ついーん] #
  • 00:20 [photo] コーラと歯ブラシ: tinyurl.com/67sqwk #
  • 00:54 だめだ。なんか食いたい。全然腹減ってないのになんか食いたい。 [ついーん] #
  • 01:34 コーヒーはいつも僕に困難に立ち向かう勇気をくれる!とジョジョ的にやる気出す。 [ついーん] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: