Monday, December 15, 2008

Tweets for Today

  • 17:29 ようやく研究室に帰ってきた [ついーん] #
  • 18:32 昨日久し振りにreblog.ido.nuで携帯dashboardingしたんだけど、dashboardなのに誰のrblgだとかリブログ数とかもわからない。単純に目の前のポストをrblgするかしないかというリブログマシーンになっ #
  • 18:33 リブログ数が少ないポストを拾ってrblgするタンブラーbotがあったら面白いように思う。結果としてそのポストがrblgされまくったらどうかと思うけど [ついーん] #
  • 19:05 なんか体がすごい冷たい。暖房が止まってるのか動いてるのか微妙 [ついーん] #
  • 19:23 カメラの中には血と肉が詰まっているのか tinyurl.com/6hwnkd [ついーん] #
  • 19:24 コーヒー飲んで温まり中。 [ついーん] #
  • 20:24 [photo] 人参: tinyurl.com/6xq7bt #
  • 20:47 とらドラ!は www.nicovideo.jp/watch/sm5344098 これ見ただけの知識しかない [ついーん] #
  • 21:09 「街」とか「428」はなぜ舞台が渋谷なのだろうか?道が狭くてドラマを作りやすいから? [ついーん] #
  • 21:09 東京に住んでない自分としては新宿のほうが舞台として向いている気がするんだけどなー [ついーん] #
  • 21:20 土曜日朝から日曜夕方まで延べ20時間ぐらいは寝ている。ので今日は明日のミーティングまでは寝ないだろう [ついーん] #
  • 23:54 全ヒロイン新品保障とか馬鹿すぎる。www.akibaos.com/?p=4522 [ついーん] #
  • 00:18 だめだ。なんにもやる気しない。何も言えねぇ [ついーん] #
  • 00:39 オリエント工業のドールズギャラリーを見る。身長別で162cmから140cmまであるけど、140cmはやっぱりそっち系のニーズを満たすためにあるのだろうか? [ついーん] #
  • 00:40 それにしてもむちゃくちゃ重い。 [ついーん] #
  • 00:58 一生懸命に論文執筆に取り組んでいれば幸せになれるんだ!と思ってもやりたくないものはやりたくない。 [ついーん] #
  • 01:02 ガチムチ兄貴の論文執筆教室 - tinyurl.com/5g4rqy [いめったー] #
  • 04:25 これはひどいw www.nicovideo.jp/watch/sm5535992 [ついーん] #
  • 05:01 Twitblogsってなんぞ? www.twitblogs.com/login [ついーん] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: