Wednesday, December 24, 2008

Tweets for Today

  • 16:09 結局朝9時就寝の今起床。 [もばつい] #
  • 16:38 夜明け前かと思うほどに外が暗い。冬至って今日だっけ? [もばつい] #
  • 16:40 部屋寒すぎてコタツトラップ超効果的。学校行かないと。 [もばつい] #
  • 21:27 やっと学校北なう [ついーん] #
  • 21:33 Twitter名言たんぶらーはたんぶら経由でついったったーを増殖させそう [ついーん] #
  • 21:51 自分が本当に写真が好きなのかわからない [ついーん] #
  • 21:52 @mannin 女性政治家とかにありがちなパターンなんでしょうか(笑 [ついーん] #
  • 22:25 写真撮りまくってもいろんな写真見ても、どんどん写真のことがわからなくなっていくんだ。 [ついーん] #
  • 23:26 短足のねこってマンチカンて名前あるのか。ダックスフントは別に好きじゃないけどこれはかわいい tinyurl.com/7utuwx [ついーん] #
  • 23:49 スーパーでクリスマス用のパイナップルのブロックが安かったから買ってきたんだけど中にようじが2本入ってて切なくなる。ええ、研究室で一人で食べますよ [ついーん] #
  • 01:03 5Dmk2の黒点問題のサンプル画像初めて見たのだけど、個人的にはヒステリックだなぁと思う。 [ついーん] #
  • 01:07 技術的なことは全然わからないんだけど電荷転送時にオーバーフローが起きたりしているのだろうか? [ついーん] #
  • 01:08 え?黒点ってsRAW1でだけ出るの? ヒステリックすぎる [ついーん] #
  • 01:09 日本人はカメラに幻想持ちすぎ。完璧主義が過ぎる [ついーん] #
  • 01:16 2chの家電製品板とか見てても、ほんとヒステリック。カメラでも携帯でも、なんでそんなに他機種と勝負させたいのか、そして勝ちたいのかかわらない。 [ついーん] #
  • 01:19 この写真のマネキンに写りこんでる光源の右側に黒点がありますとか言われてもねぇ tinyurl.com/55sv64/11/25/c0139625_22164846.jpg [ついーん] #
  • 01:20 確かに等倍で見たらわかるんだけど・・・ tinyurl.com/55sv64/11/25/c0139625_22202986.jpg [ついーん] #
  • 01:22 RAWで出てるってことは素子かACDCコンバータその他ハードウェア的な問題である可能性が高いわけですけど、ファームウェアで塗りつぶすようにすれば満足なのかユーザーは? [ついーん] #
  • 01:31 @SR71_BLACKBIRD 携帯機種板見てるとなぜ日本人にiPhoneが作れなかったのかわかりますね。他社製品と比較して喧々囂々してるから機能的には各社十分なものができるけど逆に同じようなものし� #
  • 02:26 Yahoo! Japan のロゴがFuckなことになってるな [ついーん] #
  • 04:23 午前9時就寝午後4時起床とか生活サイクルが今12時間遅延してる。そのままスライドさせていけば健康的な生活に戻ると信じている。 [ついーん] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: