Saturday, December 13, 2008

Tweets for Today

  • 12:01 昼ぽっぽーでTweenの表示がワープしてびびった [ついーん] #
  • 13:04 11時ごろ起きて朝ごはん食べたらもう眠い。先生に相談しないといけない事例ががが [ついーん] #
  • 14:28 円高過ぎて内定先企業がすごく心配。内定取り消しもすごく心配。 [ついーん] #
  • 17:17 サイバイマン制度: その人に対して何匹のサイバイマンを栽培するかを決める簡単なお仕事です [ついーん] #
  • 17:22 サイバイマン制度 - tinyurl.com/5wzjpc [いめったー] #
  • 18:02 飯くった。今日は日曜日ぶりに一人自宅オフ予定。 [ついーん] #
  • 18:29 電話してた。週一でしか帰宅しない自宅貧です。 [ついーん] #
  • 18:32 自己発電したあとのたんぶらーは18歳以下でも見られるおとなしいものになるんじゃないかと。検証したことはないけど [ついーん] #
  • 19:26 クソゲー界隈の人間はやっぱり話題性抜群(クソゲー的な意味で)のメジャーとか買うんだろうか [ついーん] #
  • 19:39 自分というdashboardにもぐり、夢をreblogした。内容は忘れた。 [ついーん] #
  • 19:40 imefavランキングがすごい面白い kanmisikou.net/lab/imagetwit/favrank.php [ついーん] #
  • 20:06 konishiroku - tinyurl.com/5e9kjc [いめったー] #
  • 20:07 やっぱりコニカか・・・何回やってもカメラの画像出てくるなたぶん [ついーん] #
  • 21:21 [photo] 海: tinyurl.com/5sdhks #
  • 21:37 @ak47_ ありがとう。大道もTri-Xですね。 最近はTX400って名前になってるけど。減感増感好きに使えるいいフィルムだと思いますよ [ついーん] #
  • 21:55 トライXで万全! - tinyurl.com/6qfn63 [いめったー] #
  • 00:03 followerが333人。 [ついーん] . #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: