Sunday, December 28, 2008

Tweets for Today

  • 08:54 やっぱり眠れないから諦めて学校行く。合宿最終日の水泳部に顔ぐらいだすか [もばつい] #
  • 08:56 遠路はるばる彼女が遊びに来てくれるみたいなんだけど論文書かないと年も越せない。 [もばつい] #
  • 11:01 学校北。雪原の飛び魚・・・はないけど、軽やかにチャリ通。 [ついーん] #
  • 11:03 一人で吉野家に行くのをおひとよしと呼ぶのはどうだろうか?通学途中でおひとよししてから学校に来ました。 [ついーん] #
  • 11:05 @BM555 そんなこと言いつつ自分はこっそり論文かいてるんだろ [ついーん] #
  • 14:07 今さら眠くなってきたぞ微妙な時間帯に。 [ついーん] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: