Wednesday, December 17, 2008

Tweets for Today

  • 13:33 1150ごろ起床して学食。飯食ったらまた眠くなってきた [ついーん] #
  • 13:42 mixiの日記とか読んでて疲れるの多いなと思う。僕のまわりだけかもしれないけど [ついーん] #
  • 18:26 やっと元気でてきた。完全に夜行性 [ついーん] #
  • 18:37 殺したかったわけじゃない、死んだらどうなるか見たかっただけだ pinto.tumblr.com/post/65121497 [ついーん] #
  • 20:57 この前COOLSCAN VEDでネガを読んだらコマごとに同じ場所に黒いほこりが写りこんでいた。ネガなのになぜほこりが黒く写るのか謎。色相反転ってどの段階でやってるんだ? [ついーん] #
  • 20:58 フィルムに載ってるほこりはちゃんと?白く写る。コマの端に出てきている黒いほこりらしきものがどの段階で写りこんでるのかわからない。 [ついーん] #
  • 20:59 とりあえずフィルムホルダーはずしてブロアーかけてみたけどだめだった。 [ついーん] #
  • 21:00 サービスセンターに清掃依頼ださないといけないかなぁあ [ついーん] #
  • 22:13 来年度入社予定の会社の工場のほうでは派遣の解雇的なことが行われたらしいということを元バイト先の店長に聞いた。 [ついーん] #
  • 22:14 本社のほうはたぶん派遣社員はいないんだろうと思うけど、内定取り消しはいまだにビクビクしている。 [ついーん] #
  • 22:27 海外での売上が高いのはやはり日本は純正志向、ブランド志向があるせいなのだろうか [ついーん] #
  • 04:10 最近自分が情報ジャンキーなんじゃないかという疑いを持っている。 [ついーん] #
  • 04:21 なんというか、人間のアンバランスな部分を見てしまうと、自分もすぐにバランス崩してしまうんじゃないかという恐怖に襲われる [ついーん] #
  • 04:25 そこから立ち上がって気分がよくなるまで写真を撮りまくりたい [ついーん] #
  • 04:28 デュシャンの泉じゃないけど、トイレの便器って結構イイ曲線してるよね。 [ついーん] #
  • 04:31 そろそろ強制スリープモードに入る。昼ごろと違ってすごい今すごい元気なんだが。明日のために。研究は進んでない。 [ついーん] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: