Thursday, December 25, 2008

Tweets for Today

  • 08:16 [photo] Cafe: tinyurl.com/8kjfoa #
  • 16:25 飯島愛がなんだって? [ついーん] #
  • 16:26 ミーティング終わったなう。聞いてるだけでも2コマ連続はつらい。 [ついーん] #
  • 16:28 wikipedia みたら大変なことになっていた konishiroku.tumblr.com/post/66546037/wikipedia [ついーん] #
  • 16:29 もう戻ってるな。 [ついーん] #
  • 17:56 アマゾンで注文したfellows!!他昨日受け取れなくて今日の夜に再配達指定した。頑張ってない自分へのご褒美。スイーツ(笑) [ついーん] #
  • 18:06 恋色マジック・オーケストラいいわー www.nicovideo.jp/watch/sm3298488 [ついーん] #
  • 19:27 「男性と女性という人間の性質」に敬意を払うことを求めることは「時代遅れの形而上学」ではない kuromacyo.livedoor.biz/archives/669216.html [ついーん] #
  • 19:35 やばい帰らないと。自分へのご褒美を代金引換で受け取るために。 [ついーん] #
  • 19:36 どうせ寝れないから受け取ったらまた来るかも。睡魔に負けたら寝る。 [ついーん] #
  • 20:20 自宅で荷物待ちの間にスキャン&スタンプ。DigitalICEは微妙に解像感悪くなるから使ってない。その代わりホコリ取りの労力は半端ないけど [もばつい] #
  • 20:23 フィルム生スキャンやってるとデジタル一眼のホコリ問題とか些細なことに思えてくるし。 [もばつい] #
  • 20:27 コピースタンプツールでポチポチとペッパーノイズを消していくわけなんだけど、これやってると人間の視覚がいかにいい加減かが解る。こんな単純なツールだけで人間の視覚的には全く問 #
  • 20:36 コマーシャル写真のフォトショ問題とかも技術的にそんなに高度なことはやってないから、驚くポイントは「フォトショすげぇ!」ってことではなくて「人間の視覚のいい加減さすげぇ!」 #
  • 20:37 書いてる間に荷物来た。乙嫁語り堪能しよう [もばつい] #
  • 20:40 時節柄を考慮して代引きペリカン便のサンタさんがAmazon.co.jpと書かれた箱を届けてくれた(ただし金は取られた)とするのが良いか [もばつい] #
  • 22:08 au携帯でふぁぼったー見てみたら盛大に文字化けしてる [もばつい] #
  • 23:42 高度に痴呆が進行した老人の言葉は神のそれと見分けがつかない [もばつい] #
  • 03:49 12時ごろ寝て変な時間に起きてしまった。仕方ないからミソスープ飲んでる。即席だけど学食のよりは大分うまい [もばつい] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: