Saturday, December 27, 2008

Tweets for Today

  • 15:57 今年最後のミーティングオワタ。年内は論文かきつづけなきゃならん [ついーん] #
  • 16:03 外がすげー雪。帰れるのかしら? [ついーん] #
  • 17:45 以前は蕎麦といえばざるだろ温かい蕎麦なんて邪道だ!と思っていましたが最近温かい蕎麦の素晴らしさに気づきました。 [ついーん] #
  • 17:46 GIRL NEXT DOOR ってすごい日本語だなぁ まだ GIRL'S NEXT DOOR のほうが語呂的にもましなんじゃないか? [ついーん] #
  • 17:48 @u_k_o_ 寒くなってきたら温かい蕎麦つくって食べてます。蕎麦の香りは温かいほうがいいかもしれません。夏はやっぱりざるですが [ついーん] #
  • 18:12 19時までに家に帰らないと。 [ついーん] #
  • 18:13 [photo] 秋葉原高架下: tinyurl.com/8jjowq #
  • 19:15 帰宅ったー ドアの前にネットで注文した写真のメール便の袋が雪に埋もれていた [もばつい] #
  • 19:34 @くれた人 ただいまー 写真はビニールに包まれていたので無事でした [もばつい] #
  • 20:44 今さらですがプレゼント受け取りました。ウォールマグとフレーバーコーヒーのセット。ありがとう [もばつい] #
  • 05:10 また変な時間に起きた。最近睡眠時間が不安定だ [もばつい] #
  • 05:12 眠れないので写真集を眺めたりなどする。パリの写真見てるとパリに行きたくなるね [もばつい] #
  • 05:16 やっぱり写真は瞬間的だから楽しいし、瞬間的だから悲しい [もばつい] #
  • 05:17 「写真は短刀のひと突き、絵画は瞑想だ」という言葉が残っている。 [もばつい] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: