Monday, December 22, 2008

Tweets for Today

  • 06:26 「次の戦争のために、次の次の戦争のために」 [ついーん] #
  • 06:27 明日のために、明日の明日のために、寝よう。 [ついーん] #
  • 15:41 autopagerize動かないのはやっぱりwedataが落ちてるせい?でもふぁぼったーでは動いてるんだけど [ついーん] #
  • 17:12 漫画 トクボウ-朝倉草平-の「死にたい気持ちがデフォルトだが健康には超気を配っている」ってのはすごく理解できる。 [ついーん] #
  • 17:13 [photo] 止まれ: tinyurl.com/7ytfa2 #
  • 17:26 「健康っていうのはね、整形すれば誰でも女優顔みたいなそんな生やさしいものじゃないんですよ。60兆の細胞を抱きかかえて一歩一歩ゴルゴダの丘を登ることだ。しかしどんなにあがいた� #
  • 17:31 僕はそこまで健康に気を使っているわけではないけれども。 [ついーん] #
  • 17:42 トクボウって売れてるのかしら?インターネッターに受ける面白いネタいっぱい入ってるけど [ついーん] #
  • 17:47 野獣は眠らずの続き描いてほしいなぁ [ついーん] #
  • 17:58 autopagerizeってwedataに一日一回アクセスしてるのかー ってことは今日は一日autopagerizeできないのか。明日には復旧してるといいな [ついーん] #
  • 18:18 地震だー! [ついーん] #
  • 18:23 いざ止まると普段の自分がいかにAutopagerizeに飼いならされているか実感できますね。 [ついーん] #
  • 18:25 最近地震多い気がするなぁ。前兆? [ついーん] #
  • 18:33 ヒwitter の読み方はやっぱり「ひわいったー」なのかしら?エロい。tinyurl.com/92hj89 [ついーん] #
  • 18:37 と思ったけど変態的TL見てると別に ひゎいったー でも問題ない気がしてきた [ついーん] #
  • 19:19 TENGAって漢字で書くと典雅なのか。全然知らなかった [ついーん] #
  • 20:19 そろそろ本気出すか。 [ついーん] #
  • 22:19 また地震か、と思ったら自分が揺れてるだけだった。大丈夫か?自分 [ついーん] #
  • 22:23 @soranyan たぶん睡眠が不安定ゆえの動悸です。そんなにひどくないので大丈夫でしょう [ついーん] #
  • 22:54 @soranyan ありがとー そっちもお大事に。 [ついーん] #
  • 02:20 土曜日の午前3時からずっと研究室にいるからさすがにシャワりたい。 [ついーん] #
  • 03:03 結局論文があんまり進まないから今日の夜までは帰れなそうだ。シャワーは昼ごろに学校のシャワールームで浴びよう。 [ついーん] #
  • 03:05 今さら言っても仕方ないことではあるけど僕はこの研究室に4年近くいるけど成功体験を積み上げることができなかった。これが研究が楽しくならない要因なんだろうなと思う。 [ついーん] #
  • 03:07 何回も何回も先生に叩きのめされて、もはや自分は何をやっても駄目なのだろうと思ってしまう。結果として先生に言われたことを適当にこなすだけの生活になってしまった。 [ついーん] #
  • 03:09 自分のせいだとは思うけど、しかしもう一度研究室に入ったころからやり直しても同じ状況になりそうな気はする。ここにいるならば [ついーん] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: