Tuesday, December 30, 2008

Tweets for Today

  • 06:20 2時半ごろに落ちる。3時半ごろに覚醒する。もう朝ちゅんの時間か。 [ついーん] #
  • 06:21 明るくなったら参照論文とワードファイル持って帰宅しよう。論文はコタツで書くのだ [ついーん] #
  • 07:16 [photo] 足跡: tinyurl.com/88x4rh #
  • 08:22 あー胃腸の調子があれだなー [ついーん] #
  • 08:22 とりあえずシャワーか。 [ついーん] #
  • 08:23 最近のつぶやきがホントつまんないな自分。余裕がないと言ってることも面白くなくなる感じ [ついーん] #
  • 09:17 シャワったー こんな時期でもボイラー動かしてくれてる施設課の人に感謝 [ついーん] #
  • 09:19 自分の、または自分以外の急激な変化に自分がついていけないんじゃないかという恐れが自分の成長を阻害している要因だという認識はある。性格的なものはもはやどうしようもないが [つ� #
  • 09:22 この自分自身含めて変わりたくない、変わってほしくないという願望はかなり強固でしかも僕は小学校のころからこの願望が自分にあったことを覚えている。 [ついーん] #
  • 09:26 まあそんなこといいつつも、肉体的にどんどん成長していってしまうわけだからかなり流されてるわけだけども [ついーん] #
  • 09:27 肉体的な成長は精神的な変化を自然ともたらすのだろうか、肉体的な成長の停止が精神的な変化をも停止させてしまっているのかもしれない [ついーん] #
  • 11:01 11時か。眠い。帰らなきゃ [ついーん] #
  • 11:04 というわけで帰ります。徒歩で。 [ついーん] #
  • 22:25 帰ってきてまた真っ昼間に6時間ぐらい寝てたらしい。相変わらず不安定だ。 [もばつい] #
  • 03:22 久しぶりにフィルムを一本現像。TMAX400+TMAX現像液。 [もばつい] #
Automatically shipped by LoudTwitter