Saturday, December 20, 2008

Tweets for Today

  • 02:45 ふう。今さら学校に来たりなんかしている。 [ついーん] #
  • 03:34 ノーパンノーパンて全裸なら当然ノーパンだろ [ついーん] #
  • 04:08 なんぞw 「ラブ・ストーリーは筑前煮」を歌ってみた(デモ版): www.nicovideo.jp/watch/sm5589028 [ついーん] #
  • 04:11 歌詞がすばらしい。 [ついーん] #
  • 04:38 一度のdsbd潜行で同じ画像を2度rblgしたときはさすがに自分の記憶力のなさに危機感を持たざるを得ない [ついーん] #
  • 04:57 肝心のシーンでCGなしとかなんて漢らしいエロゲー blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1201856.html [ついーん] #
  • 04:59 あれータカマル来週最終回なのかー!微妙なところで終わるんだな [ついーん] #
  • 05:00 ていうか今週の読んでなかった。 [ついーん] #
  • 05:31 アメリカポラロイドが破産法適用ねー あのモバイルプリンターはどうなるんだろ?ポラロイドカメラの命運は尽きてしまうのか [ついーん] #
  • 05:59 Gyamblr使えばローカルから「送る」でtumblrに送れる!ということを今知った。こりゃ便利だ [ついーん] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: