Friday, December 19, 2008

Tweets for Today

  • 10:06 ミーティング2分ぐらいで終わり。やることはっきりしてたらあっさりしたもんだ。 [ついーん] #
  • 10:11 目標をセンターに入れてレリーズ、目標をセンターに入れてレリーズ [ついーん] #
  • 10:28 朝ごはん買いに売店行ってきた。売店入口の案内に DP (Developing Picture) と書かれているのを見ると毎回切なくなる。 [ついーん] #
  • 17:48 山王戦の桜木ばりに背中が痛い。背骨寝違えたような感覚。なぜだ [ついーん] #
  • 18:12 振り向いたり腕動かしたりするだけで背中に痛みが走るなか忘年会に参加しなければならないのか。 [ついーん] #
  • 18:59 さて、忘年会行ってきます。背中は全然治らないけど・・・ [ついーん] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: