Monday, June 1, 2009

Today's Tweets

  • 07:49 @kutipatchin 中途採用はどうなんでしょ?調べてみないとわかりません。ごめん [もばつい] #
  • 09:06 BM301(二代目)のフレキが切れた [もばつい] #
  • 09:07 今の基板実装技術でコンパクトフィルムカメラを作ってくれんかなー [もばつい] #
  • 09:07 あ、クラッセ買えってことか [もばつい] #
  • 11:58 見えない敵と戦うのは止めよう [もばつい] #
  • 13:11 今日の夕方にも現像しよう。カラーネガ12本。プリントもやってみたいんだけどなー [もばつい] #
  • 13:12 電子回路の設計がお仕事な自分がアナログな現像をやるこの矛盾 [もばつい] #
  • 13:26 最近カメラの機能とか画質をアピールしてる携帯の広告を見るけど、実際使い勝手とか画質はどうなんだろうか? [もばつい] #
  • 13:28 自分の見立てではコンパクトデジカメ作ってるメーカーの携帯が使い勝手とか画質でカメラに追い付くってことはしないと思ってるんだけど。 [もばつい] #
  • 13:35 画質と機能は一眼レフ、携帯性は携帯、板挟み状態のコンパクトデジカメはこのままじゃじり貧。何かに特化したモデルとか、一眼レフや携帯には載せられない機能を持ったカメラが出てきて欲しいものです [もばつい] #
  • 15:04 携帯を捨てよ、街に出よう [もばつい] #
  • 15:04 ネットを捨てよ、街に出よう [もばつい] #
  • 15:05 嗚呼今日も川崎は賑やかだ [もばつい] #
  • 15:18 ラゾーナに松崎しげるがいる。しげってた [もばつい] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: