Saturday, June 27, 2009

Today's Tweets

  • 18:09 電車乗った。真面目に働いて迎える週末は心地よいですわ [もばつい] #
  • 18:09 などとリーマンっぷりを発揮 [もばつい] #
  • 18:11 So-netの人から電話かかって来て、回線契約の話。今度NTTの人からかかって来るらしい。色々面倒なことだ [もばつい] #
  • 18:13 短いQuote大好き。 [もばつい] #
  • 18:15 「文章と女性のスカートは短ければ短いほどよい。しかし重要な部分はカバーしていなければいけない」って話があったよね。 [もばつい] #
  • 18:26 今週は手荒れで写真現像出来なそうだなー [もばつい] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: