Sunday, June 7, 2009

Today's Tweets

  • 11:10 恥ずかしがる女性の足の裏を見続けるというフェティッシュな夢を見た気がする。 [もばつい] #
  • 11:13 お仕事でイメージセンサーの勉強してるんだけど、正直すごく楽しいです。そっち系の研究室に入ってたらアナログの勉強ももっと真面目にやってたかもなー [もばつい] #
  • 14:51 「撮れぬものは撮らぬがよろし」「夏の暗室出た時よろし」「写るのはあたりまへと心得るがよろし」「ハツと感じたら写すがよろし」「理窟倒れも時にはよろし」「やめたい人はやめるがよろし」「きようの写真より明日の写真よろし」 [もばつい] #
  • 20:35 @michiro 安井中治の『写真家四十八宜』です。『丹平写真倶楽部会報第7号』に載ってるそうです [もばつい] #
  • 21:11 @michiro 僕は今読んでる飯沢耕太郎著『写真とことば』の中で見ました。48項のうち気に入ったところを引用したんですが最後が「きようの写真より明日の写真よろし」で締められてるのが特に印象的でした。戦前戦中でこのポジティブさはすごいですね [もばつい] #
  • 21:25 またタッシェンの写真集衝動買いしてシモタ [もばつい] #
  • 21:36 自宅周辺ランニング人口多い。人間ってなんで走るんでしょうか?全然わからない [もばつい] #
  • 21:38 と思ったけど自分もなんで泳ぐの?って訊かれたら答えられないな [もばつい] #
  • 21:39 結局そこに道があるから、ってことか [もばつい] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: