Saturday, June 20, 2009

Today's Tweets

  • 12:45 昨日珍しく 0時半ごろまで起きていたので眠い。 #
  • 20:22 会社の同期と少し飲みながら近況を報告しあうなど。狭い社内にいてもやってることは様々だ。当たり前だけど [もばつい] #
  • 20:24 人間的な部分の機微についてもっと色々経験したいと思った。 [もばつい] #
  • 20:30 日本人は外にはゆるいのに家庭内にはガチガチにルールを強いるというのはリアルタイムに経験している。まあ男女の違いってのも大きいんだろうけど [もばつい] #
  • 20:31 だからケンカするキッカケはいつも些細なことなのか。そりゃそうだわな [もばつい] #
  • 20:32 若干酔ってて言ってることが自分でも意味不明かもしれん [もばつい] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: