Wednesday, June 24, 2009

Today's Tweets

  • 19:03 今日の朝礼でついったーが話題になってた。やっぱサブアカ必要かなー [もばつい] #
  • 19:07 フォトジャーナリストって言葉に違和感を感じない人は見事にだまされてる [もばつい] #
  • 19:09 ジャーナリストって言葉自体相当怪しいのにフォトなんて言葉が付いたら怪しさ爆発だわ [もばつい] #
  • 23:40 コダクロームがついに完全終了ですか... 時代の流れというものは無情ですね [もばつい] #
  • 23:44 銀塩写真の数値化できない要素はデジタルではどうやっても再現できないものもあるでしょう。そういうものは切り捨てられ、失われていくばかりだ。 [もばつい] #
  • 23:47 銀塩からデジタルになったからそうなのではなくて銀塩のころからきっとそうなのだろうし、写真に限らず科学はそうやって発展してきたわけだけども、余りにも急激すぎる [もばつい] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: