Monday, June 29, 2009

Today's Tweets

  • 17:17 写真がなくなっても僕自身は多分生きて行けるけど、カメラが無くなったら仕事干されるから、そういう点では「NO PHOTO, NO LIFE」 [もばつい] #
  • 17:20 タワレコで「NO MUSIC, NO LIFE」ってのを見てふとそう思った。 [もばつい] #
  • 17:21 しかしタワレコが「NO MUSIC, NO LIFE」なのは当たり前だわな。 [もばつい] #
  • 17:22 実際 NO MUSIC, NO LIFE な人とかどれぐらいいるんだろうか?僕は軽々しく NO PHOTO, NO LIFE とか言えないけど [もばつい] #
  • 23:57 志村動物園だっけ?出演者が出てきた動物に「カワイ~!」とか言っておきながらクイズ正解のご褒美が牛肉っていう気持ち悪い番組。「オイシ~!」とか言ってる場合かバカ!と思った [もばつい] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: