Saturday, June 6, 2009

Today's Tweets

  • 07:20 今日新入社員の歓迎会があるのだけど、さてどうなることか [もばつい] #
  • 07:21 傘と自転車、忘れて帰らないようにしよう [もばつい] #
  • 12:56 昼休みが終わった途端に眠くなってきたりするダメっぷり #
  • 12:57 そうか、ライブビューって動画撮影なんだな、記録してないだけで。当たり前なんだけど、頭になかった #
  • 12:58 CCD/CMOS使ってライブビューとか当たり前なんだから勉強するなら基本的な動画の知識とかあったほうがいいんだろうな #
  • 16:23 意味は常に後からやってくる。やってる最中はその意味に気づかないものだ [もばつい] #
  • 00:20 ほろ酔い~ [もばつい] #
  • 00:21 非常に眠い登戸なう [もばつい] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: