Tuesday, June 23, 2009

Today's Tweets

  • 18:14 この蒸し蒸し感、嗚呼ニッポン!という感じ [もばつい] #
  • 18:17 今日は激しい眠気に襲われることもなく安定して業務に携われたが、座り方が悪いのか、椅子のポジショニングが悪いのか、土日の過ごし方が悪いのか、腰が痛い。 [もばつい] #
  • 18:18 まあ直接の原因は間違いなくHEYで立ちっぱなしで観戦してることなんですけどね。 [もばつい] #
  • 18:22 それを抜きにしても平日微妙に腰に来るのはどうも椅子のポジショニングらしい。 [もばつい] #
  • 18:25 背が大きくて机とのマッチングが取れない。膝下に合わせて椅子の高さを調整すると机が低すぎる。結果的に椅子を低くしてちょっとのけぞったようにPCに向かうのが一番マシだという悲しい現実。 [もばつい] #
  • 18:26 そういえば研究室でもそうだったなぁ。もっと酷かったけど [もばつい] #
  • 18:27 元々座る姿勢悪いんだよな多分。猫背だし。 [もばつい] #
  • 21:35 死体写真晒しといて「今報道写真が熱い!」のコピーはねーだろう某写真誌。もうちょっと言葉選ぼうよ。 [もばつい] #
  • 21:36 しかし、それも写真の一面なのかもしれない、か。 [もばつい] #
  • 23:24 @msya3 それです。僕は表紙コピーと中の写真のギャップに驚いてちゃんと読まなかったですが... [もばつい] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: