Sunday, June 14, 2009

Today's Tweets

  • 18:05 横浜美術館で「フランス絵画の19世紀」見てきたんだけど寒すぎて途中から絵画どころじゃなかった。空調の温度設定何度だったんだろう... [もばつい] #
  • 19:07 女の人のペディキュア塗る感性は死んでも理解できない気がする [もばつい] #
  • 19:08 美術館の空調の影響で体がまだ冷たい。帰ったら風呂入ろう [もばつい] #
  • 19:08 武蔵小杉なう [もばつい] #
  • 21:32 MZ-5の日付が謎のタイミングで94年1月1日にリセットされていて、まだ現像してないけどたぶん何枚かは94年にタイムスリップしてる。 [もばつい] #
  • 21:35 ボタン電池の電圧が下がってんのかな?明日買ってこよう [もばつい] #
  • 21:46 風呂ったー [もばつい] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: