Thursday, June 18, 2009

Today's Tweets

  • 12:29 PC買いたいんだけど、どうしようか #
  • 18:15 今日は午後にミンティアブラックが切れて眠気が爆発した。 [もばつい] #
  • 18:19 テキストエディタで日本語書きながら作業してるんだけど、気がついたら数秒(数十秒?)意識が吹っ飛んでいて「うおおおおおおおお...」などの断末魔の叫びみたいな文字列が入力されていた [もばつい] #
  • 18:22 1000ふぁぼられ越えてたみたいで。ありがとうございます。 [もばつい] #
  • 19:18 最近タンブラー界隈にいないからわからないんだけど、 リブログされてるのに 0 notes って表示されるのは何で? #
  • 19:19 タンブラリティーはポストしてリブログされれば増える、リブログだけしてれば減る、という理解でおk? #
  • 19:20 もしそうなら、なんだかタンブラーのシステムにミスマッチしたパラメーターだなぁと思う。リブログしまくるのが面白かったりするわけだし #
  • 19:21 @ajipo like は notes にはいらないんですか?明らかにリブログされた quote も 0 notes って表示されてたりするみたいなんですが #
  • 19:26 konishiroku.tumblr.com/post/125131183/tumblr こんな感じなんですけど、以前はこんなことあんまりなかったよーな #
  • 19:27 @h_hiro 当方リブログしたものでも 0 notes になってたりします。 #
  • 19:52 表ページのreblog数表示のあたり修正するなど #
  • 21:11 今ウォーキングしてるお姉さんが通りがかったんだけど、ヘッドホンの音楽が半径10mぐらいに響き渡っていた。音漏れってレベルじゃない。 [もばつい] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: