Sunday, June 28, 2009

Today's Tweets

  • 15:29 Mマウントを拡張さて電子接点着けたカメラ(もちろんAF)を日本のメーカーが作ったらライカは怒るだろうか?フルに近い素子ならRFユーザーの相当数を取り込める気がする [もばつい] #
  • 17:42 秋葉原HEYでオラタン充。今日はワンコインだった。 [もばつい] #
  • 17:44 近接裏切り前ビとサーフィンだけしてくるテムの人に苦戦した。相手の動き見れてない証拠だな... [もばつい] #
  • 17:47 斜め前ワタリの精度は上がってる気がする。回避力少し向上したかも? [もばつい] #
  • 17:50 相変わらずシュタフェイグリボあたりには虫ケラのようにぶっ殺されるけど [もばつい] #
  • 17:52 エンジェの人に乱入された。さすがにあのキャラ差は可哀想だと思った。 [もばつい] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: