Wednesday, June 10, 2009

Today's Tweets

  • 12:44 プロシューマーっていい方はなんか気持ち悪いな #
  • 18:09 高度に発達したアナログ技術はデジタル技術と区別がつかない [もばつい] #
  • 18:10 言いえて妙ですな [もばつい] #
  • 18:42 単焦点だからこんなに明るくてコンパクトで描写も最高です!って言われてももしボディで自動歪曲補正されてたりなどしたら萎えるよなー [もばつい] #
  • 18:43 m4/3のパンケーキは本当にそれやりそうだし怖い [もばつい] #
  • 19:03 ネカフェ北 #
  • 19:05 ネカフェ来て最初にやることが Fx のインストールと Tombloo, Greasemonkey の導入、autopagerize, minibuffer etc のリブログセットの準備、ってのがもう病んでる感じする #
  • 20:42 リアルの時間の流れってのは「ゆっくりと、どっしりと、だがしかし確実に」という感じなんだけど、ネットの時間の流れは「止まっているか、激流かのどちらか」なんでリアルの時間に慣れてしまうと違和感が発生するのだな。どっぷり浸かっているときはわからなかったけど [もばつい] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: