Friday, June 19, 2009

Today's Tweets

  • 07:02 毎朝スーツ着て出勤してるけど、未だにコスプレ感覚が抜けない [もばつい] #
  • 12:38 E-P1、ペンFに似た軍艦デザインはあんまりマッチしてないように思う。あれはマウント径が小さくて上カバーを比較的大きくとれる場合きれいに見えるのだけど、E-P1はマウントがでかすぎて上カバーの領域が小さい。OLYMPUS のロゴもグリップの上あたりのほうがいいように思う #
  • 12:48 そういえば xDカード大量に抱えてる人はどうするんだろうか? #
  • 19:39 急遽、置いてきぼりを食らった。日曜日の夕方まで一人暮らし。 [もばつい] #
  • 19:39 ひたすら現像とスキャンをやり続けようかなー [もばつい] #
  • 19:44 ここんとこイメージセンサーの勉強してて、デジカメで高画質を実現するのがいかに大変かを(ちょっぴり)理解した [もばつい] #
  • 19:47 あと、やっぱりデジカメにおける"高画質"は人間の視覚システム(の弱点)を利用して実現されているということも理解した。 [もばつい] #
  • 20:17 犬の飼い主が散歩の途中で犬がふんぞり返ってる横でうんこの処理させられてるの見ると、どっちが飼い主なのやらって思うよね [もばつい] #
  • 23:19 うほっ!ついったーがニュースに出とる。 [もばつい] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: