Monday, June 22, 2009

Today's Tweets

  • 08:33 なんで雨降ってんだよファックとか思ったけど普通に梅雨の時期でしたファックとか思ってすいません。 [もばつい] #
  • 12:05 昨日は寝てしまったので今日は朝からシコシコ現像。アクロスの現像も久しぶりだわ [もばつい] #
  • 12:07 いい加減に撮っていい加減に現像しても結構写ってる。このファジーさが銀塩のいいところ [もばつい] #
  • 12:15 自分で草食系とかいう男は肉食系でしょ。例「僕はゲイじゃないって!ノンケだから!」 [もばつい] #
  • 12:21 あ、ノンケって別に草食系ってわけじゃないか [もばつい] #
  • 18:09 同居人を迎えに羽田空港へ。久しぶりの空港。この前来たときは見送った後、ラウンジで飛行機に若干興奮気味になりながらT2で写真撮ってた。何だかんだでワタクシにも飛行機ではしゃげる男の子の血が流れているのだということを認識した。 [もばつい] #
  • 18:13 CMとか広告見て「エコを矛にして、あるいは盾にして消費を促すのをやめろ」と思う。あれこそまさしく矛盾だ。 [もばつい] #
  • 18:34 京急快特ってスゲーぶっ飛ばすんですのね。初めて乗って驚いた。 [もばつい] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: