Monday, June 15, 2009

Today's Tweets

  • 08:33 朝っぱらから現像液(XTOL)作ってた。現像は一眠りしてから。 [もばつい] #
  • 09:47 起きた。結局あんまり寝てないな [もばつい] #
  • 14:33 プレスト現像しようかと思ったんだけど液温高かったから諦めた。意志が弱いw [もばつい] #
  • 14:34 秋葉原でオラタン充して帰ったら液温も下がってるだろうから現像する。未だに3月に使ったフィルムが残ってるのだ [もばつい] #
  • 14:36 週末雨降るって予想なのに降ってないな。 [もばつい] #
  • 14:44 「写真はその不確かさの故に記録として優れている」 [もばつい] #
  • 15:05 「旨く撮れたら、東京まで持って行きます。もし、うまく地雷を踏んだら、サヨウナラ!」一ノ瀬泰造 [もばつい] #
  • 20:13 オラタン充してきた。バルの評価は以前よりはちょっと上がってるらしいけど相変わらずグリボには絶望感しか残らないですね。 [もばつい] #
  • 20:16 個人的にはもう少し練習すればもう少し強くなれる糊しろは残っている気がする。 [もばつい] #
  • 20:18 そういえばXBOXでオラタンできるんだよなー スティック出ないかなー [もばつい] #
  • 20:26 「私が今まで東北で写し続けてきたのは、東北の闇の中に隠されたもう一つの世界だったが、その闇は深くなればなるほど深まる闇であった。しかし東京の闇は違っている。都市の闇は光り輝けば輝くほど深まるハレの闇であり、ムラを棄てた流れ者が逃げこむ絶望的な闇である。」 [もばつい] #
  • 20:28 タイポあったんで、書き直しした。 [もばつい] #
  • 20:31 フラッシュが付いてない、ってのがそれほど重大な問題なのかね?フィルムは感度変えられないから必須だと思うけど、デジタルなら暗所は高ISO使えば済む話。 [もばつい] #
  • 20:35 @carrion_crow おお!と思って見てみたら、予価30,000円(笑) 情報ありがとうございます。 [もばつい] #
  • 20:37 まーしかし品質が良ければ高くはないか。DCみたいなのはゴメンだ [もばつい] #
  • 20:44 スティック出るって聴いてXBOXに激しくときめいたけど、予価30000って見てちょっと冷静になった。本体、ソフトとスティック、あわせていくら?オラタンの他には地球防衛軍くらいしかやらなそうだしなー [もばつい] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: