Wednesday, June 17, 2009

Today's Tweets

  • 07:32 エコカーって言葉は矛盾してると改めて思った。そんなにエコエコ言いたいのなら車なんて、売らない乗らない造らない、で対応するのが一番エコだ。 [もばつい] #
  • 07:34 エコと消費を両立させようなんて、エゴだよそれは! [もばつい] #
  • 07:43 小田急が遅れると上り方向がカオスになることがわかった。対岸の火事ではあるが。 [もばつい] #
  • 07:46 昨日の夜プレスト3本現像した。プレストかなり久しぶり。2年ぶりくらいか。定着で乳剤が抜けやすくて水洗も楽だった。 [もばつい] #
  • 12:39 E-P1ってもう画像かなりリークしちゃってるんですね #
  • 12:41 フラッシュがあの形なのはなぜだろう? #
  • 18:28 あのー、女の人ですっごいまつ毛長くて真っ黒にしてる人いますよね?あれ、目を伏せてると顔にゲジゲシみたいな多足類がくっついてるように見えるんですよ。 [もばつい] #
  • 18:34 あの過剰に人工的なまつ毛はホント不思議 [もばつい] #
  • 20:03 彼女に「物覚えがひどい」と言われるなど。物忘れ...ではないのだろうか? [もばつい] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: