Tuesday, June 2, 2009

Today's Tweets

  • 12:35 ええ!強化外骨格零てフィギュア化されてたのか!かっこいいし! #
  • 12:41 女性が「ピンク来てる男の人ってかわいい」って言ってるのを聞いて肉の色を想像して、やっぱり女性は肉食系なんだなーと思うなど #
  • 12:42 ピンク色て肉の色だよね。ハートマークとか使ってる女の人見ると怖いな~とか思うし。心臓狙ってるよ #
  • 12:44 手でハートマーク作るのだって「愛のしるし?」ってよりは「お前の心臓を頂く(食う)ぞ」って感じがして恐怖感じるし #
  • 12:45 ああ、ピンク来てる、は、ピンク着てる、の間違いです。 #
  • 18:32 「静止画」を何回変換しても最初の候補に「精子が」を出すIMEは本当に爆発しろと思った [もばつい] #
  • 23:01 実は少し前にヤフオクで叩き売り状態のMZ-5を落としたのだ。少し使ってみている。 [もばつい] #
  • 23:05 MZ-5は機能としては十分。こんなにいいカメラが2900円なのが信じられない。 [もばつい] #
  • 23:06 この頃のペンタ一眼のデザインはは今のデジタル一眼のよりもかっこいいと思う。 [もばつい] #
  • 23:10 最近やっとAFカメラに慣れてきた感じ。以前はAFでピント外すのが許せなかったけど、最近は「合って欲しいけど、外してもまあいいよ」という境地に至っている。フィルムカメラ使ってなきゃこうはならなかっただろうね [もばつい] #
  • 23:17 デジタルカメラって、撮った時の「こう写っていて欲しい」という気持ちを鮮明に持ったまま画像を確認できてしまうから(そこが楽しいところなのだけど)画質とか機能への要求が際限なく生まれるのだと思う。 [もばつい] #
  • 23:17 フィルムだと写真を見る前に気持ちがリセットされてるから写ってなくても許せるところがある。ポラロイドとかでも「思っていたのと違うけど、これはこれでいいか」みたいな [もばつい] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: