Friday, June 26, 2009

Today's Tweets

  • 18:50 電車で漢字検定の広告見るときゅんとくるものがあるね。 [もばつい] #
  • 18:53 『ビジネスに役立つ「漢検」です。』とか今さら言われても。 [もばつい] #
  • 19:35 ネカフェに来てる #
  • 19:38 本気でPC買うと決めていろいろ見ている。求めるスペックは今の基準で言えば全然低くていいんだけど、せっかく買うならちょっといいやつ買っておくか、という日本人気質が炸裂してなかなか決められない #
  • 20:11 んーDELL回線契約同時にやると安くなるのかー #
  • 20:36 液晶モニターには金をかけたかったが、まあ次の機会か #
  • 20:59 注文した。まあまあ普通なところで落ち着いた。 #
  • 21:34 Core2duoE7400, 4GB, 500GB, 21型液晶でOSも付いて75k。昔じゃ考えられん安さだなー [もばつい] #
  • 21:36 グラフィックはオンボードじゃなくATIのやつ付けといた。まあ動画も快適だろう [もばつい] #
  • 23:51 なぜコンパクトデジカメを使いたくないのかといえば被写界深度が深いせいかも。見たくないところまで写ってるから。銀塩コンパクトカメラはある程度ボケるから好き。 [もばつい] #
  • 23:56 写ってることはいいんだよ。でも写ってないことも重要なんだよ [もばつい] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: