Thursday, June 4, 2009

Today's Tweets

  • 12:43 @haseshin ソニーペンタはちょっと前まで「基本ボディーモーター」っていう姿勢だったからだと思います。カメラのレンズ内モーターのサポートが今後も継続されるという見通しが立たないとレンズメーカーは踏み切れないと思いますよ。 #
  • 12:45 しかしまーそこらへんの互換性の問題は結構クリティカルですねぇ。純正でもニコンとか苦労してそうだし #
  • 12:47 スキャナのCCD使ってカメラ作った人、すごいなぁ #
  • 12:57 movatterなんてのがあるのか。今度試してみよう #
  • 18:36 モバッターアクセスできんし [もばつい] #
  • 19:19 ポストが6000超えてた。 #
  • 19:20 諸般の理由により駅前ネカフェなう #
  • 19:21 たんぶらー、タンブラリティがこの前1000超えてたような気がしたが今日みたら400弱になっていた。何がなんだかようわからん。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: