Sunday, May 31, 2009

Today's Tweets

  • 20:04 最近自分の甘え体質にうんざりするばかりだわ #
  • 20:11 しかしまあ、それでも人生は続くのだ。 #
  • 20:12 今ポスト数が5959だった。 #
  • 20:12 あ、今日お昼前後にカラー現像した。 #
  • 20:13 後12本残ってる。3月から5月の写真 #
  • 20:14 なんでかわからないこの疲労感。やっぱバイオリズムかー #
  • 20:16 @yamifuu ∑ このマークの会社です。たぶん技術者募集ですね。 #
  • 20:17 そろそろ帰宅しよう #
  • 21:08 ああ、魂がついていってない、ってのはこういう状況を言うのかね [もばつい] #
  • 21:10 ともかく今の状況にあっぷあっぷしてるようじゃいずれ溺れる。流されるなら流される、泳ぐなら泳ぐ、はっきりしないと [もばつい] #
  • 21:14 こうやって野生は緩やかに絞め殺されて行くのか [もばつい] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: