Thursday, June 25, 2009

Today's Tweets

  • 07:40 登戸駅前で毎日のように演説してる幸福実現党の人、自分のポスター一枚もなくて全部某婦人のポスター。なんだかなー [もばつい] #
  • 07:43 我々には感傷に浸る余裕すらないのだ [もばつい] #
  • 07:44 如何に心を失わないようにするか、それが重要だ [もばつい] #
  • 07:46 雨の日は幸いである。 [もばつい] #
  • 12:52 ついったーってそんなに流行ってんの?まじで? #
  • 18:43 最近電車内で見るサントリー烏龍茶の広告の母子で写ってる写真、いいですね。 [もばつい] #
  • 20:08 PCを近いうちに買うことは確定している。色々見てはいるけど、メンドクサイんで結局 DELL のデスクトップでいいかと思ったり。 [もばつい] #
  • 20:18 PCメーカーの良し悪しは全然分からないんだよなー ある程度のスペック満たしてて安けりゃいいかという見方しか出来ない。 [もばつい] #
  • 20:23 センサー周辺とか電子式の歪曲補正とかの話見てると、もはやカメラの根幹は光学系ではないのかというそこはかとない絶望感を覚える。 [もばつい] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: