Monday, August 31, 2009

Sun, Aug 30

12:17 彼女に二郎くさいって言われた... 既に二回シャワー浴びてるのに [も]
13:38 24時間テレビは今のテレビ局の気持ち悪さを表してるような感じ。薄っぺらいヒューマニティと正義感の押し付け。非生産的なバラエティ。気持ち悪い。 [も]
13:51 今日は池袋のプラネタリウムに行ってきます [も]
13:56 . @bamiton @hiyama 二郎は体の隅々まで浸透するわけですね [も]
13:57 ワタクシも少し大人になったのでエロ画像を大量にrblgするようなことはやめました。 [も]
13:59 . @bamiton のプロフィールが変わっていることに今気づいた。 [も]
14:00 やっと卒論発表終わったのか [も]
14:02 SHIBUYAなう [も]
14:15 東京の光景っていいね。引っ越してきたときは神奈川も大差ないと思ってたけどやっぱり違うわ。都市の密度が。東京都心ってすごい濃い。凝縮感がある。 [も]
14:46 池袋ー [も]
14:47 プラネタリウム混みすぎで断念。人大杉 [も]
14:51 思えばワタクシの就職活動はサルディニア島に来たときのボスのようにラッキーだった。 [も]
17:35 考えることを諦めたらそこで人間終了ですよ [も]
17:42 「お前のものは俺のもの。俺のものは俺のもの。」っていうジャイアニズムは非現実的で傲慢にきこえるけど、子供に対する(一部の)親とか、偏りの大きいカップルとか、結構現実でも見るような気がする。本人はそれが当然だと思っているから気がつかない。 [も]
20:37 コピペ運動会見てる:No.10439 なんというか、漫画的な出会いがあっても http://copipe.cureblack.com/copipe/2009/08/30/10439
20:41 せっかく池袋まで行ったんでビックカメラカメラ専門館とジュンク堂に行って帰ってきた。 [ついーん]
20:43 (ほぼ宮崎あおい目当てで)E-P1のカタログもらってきたんだけど、E-P1で撮った写真一枚も載せてないのな。 [ついーん]
20:43 あー選挙の話題ばっかりだ。 [ついーん]
20:53 結婚式の引き出物がデジタルフォトフレームってすごいなぁ http://twitter.com/havahava/status/3623977517 [ついーん]
21:17 IMG8330: konishiroku_ posted a photo: http://bit.ly/V8GWS
21:23 FlickrのRSSでTwitterFeed設定したら過去のポスト引っ張ってきた。 [ついーん]
23:18 IMG8358: konishiroku_ posted a photo: http://bit.ly/45WqoZ
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: