Thursday, August 13, 2009

today's my twitter:2009/08/12

:: Today's my twitter ::
konishirokuさんの一日の発言です。

まずたしからしさの世界をすてろ [もばつい] 2009/08/12 18:32:54

解らないことだらけだ、ということは解った。これは重要だ。 [もばつい] 2009/08/12 18:39:11

明日からお盆休みということで、大阪に行く。二泊三日 [もばつい] 2009/08/12 18:55:52

今週のサンデー、神のみぞ知るって初めて読んだんだけど、リボンの女の子がかわいかったから最初っから読んでみようか...なんて考えてないぞ! [もばつい] 2009/08/12 19:32:50

毎朝iPodnanoと携帯を左のポケットに入れて出勤している自分はこの2つが一緒になったらどんなにすばらしいだろうと思う。iPhone買えってことですね。 2009/08/12 20:01:21

風呂った。今日もビールだ [ついーん] 2009/08/12 20:33:18

象の散歩とかタイすごいなぁ [ついーん] 2009/08/12 23:05:26

@awajiya それです。ニュースでやっておりました。 [ついーん] 2009/08/12 23:12:00

奥にフレックスタイトが出品されている。 @haseshin さんどうですか? http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r57627222 [ついーん] 2009/08/12 23:13:06


Today's my twitter by showyou(twitter.com/showyou)

No comments: