Sunday, August 23, 2009

Sat, Aug 22

10:29 これ面白い アクアリウムでビフォー・アフター http://bit.ly/BYD4X
[ついーん]
10:33 なんでウルトラマン・・・? ウルトラマン×SUM41「Still Waiting」高画質版 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2497645 [ついーん]
10:33 ウルトラマンって歯あったのかw [ついーん]
11:41 二郎武蔵小杉店の場所を地図で再確認した。 [ついーん]
11:42 横須賀線の小杉駅ができたら駅前になるんじゃないの?二郎 [ついーん]
11:48 フォロワーが10人単位ぐらいで増えたり減ったりしているみたいなんだけど、どういうこと? [ついーん]
12:31 だからフレームの外に飛び出す勢いが欲しいんですよ。 [ついーん]
12:38 宇宙人に時計渡して時間の概念を説明できるか否か。 [ついーん]
12:39 DELLの液晶があまりにもまぶしいのでディスプレイちょっと調べてみたんだけどAdobeRGB対応になると価格一段あがるのね。 [ついーん]
12:39 AdobeRGB対応になるとなにがいいのか、よくわかってない。うーん。 [ついーん]
12:41 IPS液晶ってそんなにいいのか? [ついーん]
12:47 ほえー じゃあ静止画向きなんですね。 RT @yumeka_: @konishiroku 応答速度は落ちますけど、VAに比べると圧倒的な安定感ですね(発色的に [ついーん]
12:57 今のディスプレイは長時間見てると目が痛くなってくるから早急に変更したい。あと、椅子がだめ過ぎて腰痛ががががが [ついーん]
19:15 ガンダムなう [もばつい]
19:15 でけぇ [もばつい]
19:17 しかしガンダムって30年もテレビ局の操り人形なのな。ご苦労なことです [もばつい]
19:20 クサしといてナンだけど、ガンダムのふくらはぎってホントセクシー。素晴らしい。 [もばつい]
19:22 自分ふくらはぎフェチだったのか...? [もばつい]
23:32 アキバHEYで郡山のチャロン知り合いに6年ぶりぐらいに(たまたま)再会→一緒にお台場ガンダム観賞→食事。の流れ [もばつい]
23:33 オラタンは時を超えるゲームですね [もばつい]
23:34 結局二郎行けんかった... [もばつい]
23:45 ガンダムはともかく人が多かった。写真撮ってる人も多かった。携帯、コンパクトデジカメ、一眼、老若男女様々。三脚にDPシリーズ付けてるのも一人見かけた。 [もばつい]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: