Sunday, August 30, 2009

Sat, Aug 29

00:20 さすがセガサターン セガサターンの内部時計が2300年くらいまでカウントする件 http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51503606.html
15:06 「日本中を感動の渦に巻き込んだ辻井伸行、ヴァン・クライバーン国際コンクールのライヴ盤待望の登場!!」とか宣伝してるけど、コンクールで受賞するまで皆名前も知らんかっただろと思う。何が感動の渦なの? [も]
15:33 ついに二郎を体験した。 [ついーん]
15:38 @takeshik 武蔵小杉です [ついーん]
15:38 @michiro なんか凄かったでした。決して他人にお勧めはできませんが、また行きたいと思いました。 [ついーん]
15:40 二郎のラーメンってラーメンじゃないと思った。なんだろう、あれ。二郎としかいいようがない。 [ついーん]
15:40 豚入り頼んで壮絶な満腹感。 [ついーん]
15:41 @takeshik ワタクシの認識が誤っておりましたw [ついーん]
15:45 客の背後でけたたましく回る扇風機、ほとんど無言でラーメンを作る店員、黙々と食べる客。山盛りのもやしキャベツとにんにく。 [ついーん]
16:03 @hiyama 行くまでは「いやラーメンはラーメンでしょ」と思っていましたが、間違っていたことを気づかされましたw [ついーん]
18:46 箱○買ったはいいけどオラタンと地球防衛軍しかしてないし、オンライン関係のシステムとか全然わからん。 [ついーん]
18:47 ゲームもドリームクラブが昨日出た、ぐらいしか知らん。 [ついーん]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: