Thursday, August 20, 2009

Wed, Aug 19

12:20 なんか20ぐらいフォロワー増えてるんだけど、どういうことなの・・・?
12:21 フジヤカメラのアカウント、面白い。早速フォローしました http://twitter.com/fujiyacamera
12:28 RT @fujiyacamera 【あまり役に立たない中古情報】 滅多に拝めない超高級デジカメ 「マミヤ ZD (2130万画素)」 の中古がAランク 525,000円でフジヤカメラ店にいまあるんですけど 誰も買いそうにないので手だけでもあわせに来てくださいね
12:32 箱○買おうかってときにPS3新型か・・・
20:09 新百合ヶ丘から間違えて快速急行乗ってもた... 登戸止まらんやん [もばつい]
20:17 下北沢なう。登戸まで戻る。ちくしょー [もばつい]
20:18 下り混んでるしー [もばつい]
20:45 一眼レフあんまり使ってないし、コレクション状態の古いレンズを処分しようかと。「実用的で楽なヤツ」だけ残すつもりで。 [もばつい]
21:08 帰宅ったー [ついーん]
21:12 . @minaze @nazz209441 @hiyama @starring_em @mihajlovic11 ただいま。 [ついーん]
21:19 とりあえず飯か。 [ついーん]
22:25 Takumar58mmF2(プリセット)とかもはや骨董品だな [ついーん]
22:26 なぜかTakumar55mmF2.2という結構珍しいレンズまである。奥行きか [ついーん]
22:26 M42レンズはもうがんがん処分しようかなぁ [ついーん]
22:27 今日こそ早く寝る。疲れなどが溜まってるし [ついーん]
22:31 Kマウントレンズも減らすかー [ついーん]
22:36 K35/3.5とかM40/2.8とかK105/2.8とかは使わないなー [ついーん]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: