Friday, August 21, 2009

Thu, Aug 20

07:28 母校の学食が美味しいとかそんなはずはない。何かの間違いに違いない [もばつい]
12:34 ブラックバスを生きたまま運んだら逮捕されるのね
http://bit.ly/cojHp
12:39 なんぞこれ http://copipe.info/archives/9637
12:43 うほっ!これちょっと行ってみたい http://bit.ly/14CQw8
12:53 仕方ないとはいえ色々と世知辛い世の中になってますねぇ RT @HaNoHito 昔、バス釣りがはやってたときって、普通にやっていた記憶があるのですが RT @konishiroku: ブラックバスを生きたまま運んだら逮捕されるのね http://bit.ly/cojHp
12:56 DP2買おう買おうと思っているのだけど、どうも後回しになってしまうなぁ。
18:37 @BM555 あいぽん買ったのかよ!うやらましー [もばつい]
18:39 タクマーレンズの進化を延々と語ってやろうかと思ったけど、やめといた [もばつい]
18:42 AF一眼レフしか触ってないひとに半自動絞りとか言ったらどういう反応を示すのか。 [もばつい]
18:43 解放測光の偉大さをせつせつと説くとか [もばつい]
18:47 今週末は箱○を買いに行こう。きっと行こう。 [もばつい]
18:52 BM301のフレキ断線、半田で無理やり直してる人いたよなー やってみようかなー [もばつい]
19:28 朝カメに「LX、Z-1以来の視野率100%」とか書かれてたけど、LXって確か視野率100%じゃないよね。ウエストレベルファインダーならわからんけど [もばつい]
19:31 デジタルが視野率100%にこだわるのは解る。液晶だし。境目がキッチリしてるし。でも結構曖昧なのもいいものですよ [もばつい]
19:41 駅前で人海戦術でビラばらまいてるのに巻き込まれて「ファック民主党」ってなってたなう [もばつい]
21:38 あらー うそばっかりですやん朝日カメラ RT @mannin: @konishiroku Z-1も95%とかですよ [ついーん]
21:39 @BM555 今すぐ送ってきてください!私に! [ついーん]
21:41 土曜日「初」二郎行く!決めた!童貞捨てる! [ついーん]
21:45 @takeshik とりあえず最寄りなら小杉なんですが・・・ [ついーん]
21:47 @biccchi 楽しみです [ついーん]
21:48 @michiro あさってですね。がんばります。 [ついーん]
21:48 @BM555 防衛してもお金は稼げそうにないな。 [ついーん]
21:51 @biccchi 一番近いのは武蔵小杉なんですが。お勧めとかありますか? [ついーん]
21:58 @biccchi 楽しんで味わってきます。 [ついーん]
22:15 @takeshik がんばりますw [ついーん]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: