Wednesday, August 26, 2009

Tue, Aug 25

12:53 迫りくる問題を横→斜め前→前のバーティカルターンで華麗に回避したい。
12:54 ヘルシングのOVA見たい。
17:49 今日も残業DA☆
17:49 働けるっていいねぇ
21:00 人生を最適化したらブルースクリーンだったでござる、ってなりそう。 [もばつい]
21:03 断片化した人生を最適化しています。しばらくお待ち下さい... 残り時間: 約50年 [もばつい]
23:03 断片化した肉片を最適化しています。(電車が動くまで) しばらくお待ちください。というのも思いついたがついったーの中だけに留めておくことにする。 RT @konishiroku 断片化した人生を最適化しています。しばらくお待ち下さい... 残り時間: 約50年
23:11 断片化する自己。断片化する世界。 [もばつい]
23:15 あれも自分。これも自分。あれもあなた。これもあなた。 [もばつい]
23:20 お中元に12-24は厳しすぎw 実は僕もちょっと使ってみたかったりします。RT @haseshin: つーかSIGMAの12-24mmF4,5-5.6欲しい!!そういえば@konishiroku からお中元届いてない!! [もばつい]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: