Friday, August 7, 2009

today's my twitter:2009/08/06

:: Today's my twitter ::
konishirokuさんの一日の発言です。

肌荒れが治らないのは睡眠不足が原因な気がする。もっと早く寝よ [もばつい] 2009/08/06 06:26:34

「お台場合衆国を英語にすると"United States of Odaiba"、頭文字を取ると"USO"、これをローマ字読みすると「嘘」。つまりこれはフジテレビが作り上げた、壮大な嘘だったんだよ!!」 「な、なんだってー!
?」 2009/08/06 12:29:51

会津という土地にもう未練なんてないねと思っていたけれど、自分で撮った冬の雪景色をみるとちょっぴりセンチメンタルな気分になったりもする http://www.flickr.com/photos/takanama/ 2009/08/06 12:32:31

最近の屈曲光学系を搭載したデジカメは広角側でも解放F値3.8とかあるんですね。ある程度ユーザーも知識付けているし銀塩末期の暗黒ズーム時代に逆戻りってことはないんだろうけど、単焦点か23倍ズームぐらいに抑えて解放2.8くらいにしてくれないだろうか 2009/08/06 12:38:17

今日も残尿した、とか書きそうになった。残業。 [もばつい] 2009/08/06 20:27:18

以前、誕生日に『すべてがFになる』をもらって読んでみたら面白かったので森博嗣の『冷たい密室と博士たち』を買ってみた。通勤時間内にゆっくり読むつもり [もばつい] 2009/08/06 20:43:53

「オッパイなんてよ、まるくてポヨンポヨンのまん中にチクビが1つずつ!!!!なぜそんなものにっ 俺は道を外した!??」「知るかバカヤロォ!!」今週のハチワンダイバーより [もばつい] 2009/08/06 21:17:20


Today's my twitter by showyou(twitter.com/showyou)

No comments: