Monday, August 17, 2009

Sun, Aug 16

09:07 とりあえず昨日のひどい二日酔いからは復帰した。 [ついーん]
09:22 Avira Antivir 入れて現在スキャン中。 [ついーん]
10:29 再起動したし [ついーん]
10:30 コミケか。一度も行った事無い。ちょっと行ってみたい [ついーん]
10:30 と、毎年言ってる気がする。 [ついーん]
11:02 甲子園の土持って変える高校生の映像見ても「ああテレビ局の演出か」と思う程度にひねくれた人間になってしまった [ついーん]
11:03 たんぶらーのふぉろわーが500人オーバーしていた。いつの間に? [ついーん]
11:03 41200ポストは多いのか少ないのか [ついーん]
11:39 スキャンしてたりしてなかったり [ついーん]
12:06 実家に帰ったときに会ったY氏にXBOX買えって言われた。ボイチャできるから、みたいな。ツインスティック申し込み終わってるけどね。 [ついーん]
12:07 XBOXのオラタンはすごく出来がいいらしい。あの人がいうんだから間違いないだろう [ついーん]
12:07 ツインスティックは改造品買うかなぁ [ついーん]
12:22 とりあえずXBOX買うか [ついーん]
12:23 日曜日のdsbdは静かですね [ついーん]
12:29 箱丸買うならやっぱりエリート買っとけって感じなんじゃろか?全然わからないわ [ついーん]
12:50 Y氏にはナンパの極意を語られたりした。全く不思議な人だ。 [ついーん]
12:53 たんぶらーフォロー増やそうとしても、フォロワーばっかりフォローしてても同じ画像が流れるだけだから、もっと別の人をフォローしたい。結構難しいな [ついーん]
12:56 世界とのかかわり方、というポイントから自分と他者の行動を見る。そうすれば他者を完全には理解できなくても、納得はできるのかもしれないと思う。 [ついーん]
13:15 XBOXがうんたらーってつぶやいたらスパムっぽいアカウントにフォローされた http://twitter.com/XBoxEliteOffer [ついーん]
13:22 BM301、ビッグミニ301は意味わからんぐらいいい写りをすることがある。なんぞこれ [ついーん]
13:43 Bloggerのメール投稿ってHTML形式認識してくれないのかしら?いけたような気がしたんだけど [ついーん]
13:46 http://twtr2src.ogaoga.org/account/settings/mail twtr2srcからHTML形式で送るとHTMLを認識してくれないな [ついーん]
13:50 おうふ Dミスった [ついーん]
13:51 とりあえずBloggerにはテキスト形式で送ってもらうことにした。 [ついーん]
13:59 ATMの残金ってゼロになることあるんだ・・・ http://bit.ly/SrZuJ
[ついーん]
14:18 せっかく関東に住んでるんだから一度くらいコミケに行くべきか。買いたいものはあまりなさそうだけど [ついーん]
14:39 写真を撮ることで解る「世界のありえなさ」を追い求める、みたいな。見ている瞬間に理解できるような瞬間的な思考力がない自分は写真を撮るしかない、という。 [ついーん]
14:40 4月の写真をスキャンしながらそんなことを思ったり思わなかったり [ついーん]
14:43 異様に暑いなぁ。コミケのせいで気温上がってんじゃね? [ついーん]
14:47 そういえば実家帰ったときに学生と社会人についての話になったけど、僕はもう学生には戻りたくない。社会人のほうが学生より自由だと思う。 [ついーん]
16:14 XBOXと書くだけで3つぐらいフォロー増えた。*ただしスパム [ついーん]
22:31 BM301とTMYの組み合わせはなんか妙にマッチしている気がする。 [ついーん]
22:58 「ストロボライト」斜め読みしたら全然わからんかった。明日以降に読み直す。 [ついーん]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: