Thursday, August 6, 2009

today's my twitter:2009/08/05

:: Today's my twitter ::
konishirokuさんの一日の発言です。

そろそろ自分にもデジタルカメラが使えるぐらい歳を取ったのかも。 2009/08/05 12:33:28

ホンマタカシ「たのしい写真」とりあえず読んでみるかな 2009/08/05 12:35:27

http://kousyoublog.jp/?eid=2351 ヒコ (彦 = 日子) は男性でヒメ (姫 = 日女) は女性なんですね。ヒという言葉が霊力を表すってのは全然知らなかったわ 2009/08/05 12:53:03

ふくらはぎの途中ぐらいまでのスパッツ?レギンス?+サンダルな女性をよく見かけるんですけど、良さが解りません。つま先が出てるスタイルに美しさを感じない。逆にその点ニーソは素晴らしい。 [もばつい] 2009/08/05 21:04:25

貴女のことは良く知らないけど、貴女のそのペディキュアだけは生理的に受け付けない。みたいな。 [もばつい] 2009/08/05 21:05:45

えーと、クリントンさんと会談してる金さん、アレ本物?影武者じゃなくて? [もばつい] 2009/08/05 22:12:14


Today's my twitter by showyou(twitter.com/showyou)

No comments: